遊戯王のこと

自分の身の回りの遊戯王について書いていくブログ

2015-05-09から1日間の記事一覧

インフェルノイドの通常召喚可能なモンスターについて

インフェルノイドが一般的に採用している通常召喚可能なモンスターについての自分なりの考察 《デビルフランケン》 ライフ5000払い好きな融合モンスターをss出来る特定条件下でのパワーカード。 主に呼び出されるモンスターは《サイバーツインドラゴン》、《…

インフェルノイド デッキレシピ

レシピはこんな感じです。 取り敢えずインフェルノイドの枚数や採用理由について書いていきます《インフェルノイドネヘモス、リリス》 枚数については手札で被らない枚数で、デカトロンで墓地に送る余裕のある枚数を模索し結果 1:2という枚数になりました 色…

はっちCS5月2日レポ

つい最近のCSについてのレポです。使用デッキ:インフェルノイド一戦目 RR 〇×- 二戦目 HERO 〇〇三戦目 テラナイト ×〇〇四戦目 インフェルノイド ×〇-五戦目 HERO 〇〇六戦目 五戦目時点でチーム負け二になってしまったのでドロップ。トーナメントには上…

ブログ概要

このブログでは自分の使っているデッキの構築、新規の考察、CSや公認のレポなどを上げていきたいと思っています。 拙い文章ですがよろしくお願いします。